読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【深夜の激痛】驚異の即効性に驚いたw 新今治水最強【即座に鎮静】

3月に入り、ヒーコラ言いながら深夜作業…

 

夜食を摂ってまったりすること数分後、それは突然やってきた。

 

誰もが一度くらいは経験のある「虫歯の痛み」っす。

 

これが厄介なことに奥歯の長期間治療をサボっていた箇所からで、PCに向かっていられないほどの大激痛。

 

慌てふためきながらiPhone片手に深夜のドンキへ。

 

この時、「鎮痛剤 歯痛」でぐぐっていたところ、定番のイブプロフェン正露丸バファリンに紛れ気になる名称を発見。

 

それがこちらの「新今治水(しんこんじすい、と読むらしい)」。

f:id:kanzaki20703:20170311074357j:plain

わざわざドンキまで足を運んで結局効きませんでした、では非常に悔しいので、イブプロフェンと新今治水を買ってイブをリポDで流し込む。

 

うん、即効性はあまり期待できんよなw

 

続けてドンキのトイレに入り、洗面台で買ったばかりの新今治水を開封。

 

説明書を読みながら上蓋から脱脂綿を取り出して手頃な大きさに丸め、付属のピンセットで液に浸して痛む箇所にねじ込んでみた。

 

(…ウッ!)

 

思わずそうつぶやいてしまいそうなほど独特の臭いと味に閉口するも、2秒後には嘘のように痛みが消えた…!

 

3×年生きてきたけど、こんなに即効性のある歯痛止めがあるなんて知らなかったわ。

 

これで700円そこそこなら、買っておいて絶対損のないレベル。

 

知らない人いたら、物は試しでぐぐってみよう。